ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです(*^-^*)

人気ブログランキングへ

2010年03月22日

真・肩こり解消法

真・肩こり解消法

頭痛や吐き気を伴う、ひどい肩こりを64日で解消することは
果たして本当に可能なのか?

「はい、可能です。」

64日後には、頭痛や吐き気を伴うような頑固な肩こりにサヨナラできます。

あなたは、肩こりからくる、頭痛、吐き気に悩まされていませんか?
肩こりがひどい人の多くは、頭痛、吐き気で悩まされています。


厚生労働省の国民生活基礎調査によると、

80%を越える人が、不眠症、偏頭痛、吐き気等の症状を経験し、

女性の割合が少し高く、年齢と共に増加しているそうです。


整体や、カイロプラクティックにいっても、酷い肩こりが一向に改善しない・・・

何とかして、この肩こりを解消したい!
肩こりを解消して、身も心も軽く、晴れ晴れとした気分になりたい・・・

「肩こりは治ります。」

「肩こりなどの不定愁訴は         

肩こりの解消法として「体を温める」ということ
それと共に、東洋医学の効果的なツボを押す方法

肩こりを解消するには、食事のとり方などの
生活習慣を変えて、肩こり体質そのものを改善することが
大切だという結論に達したのです。

この「真(しん)・肩こり解消法」のメソッドの特徴は以下の2点です。

1.体を温めるための食事を通じた体質改善

2.筋肉を鍛える事による基礎代謝のUP

「肩こりの原因は肩や首回りの血行不良である」という事は

よく言われています。


血行が悪くなると、筋肉に血液が行き渡らず酸欠状態になります。
そうすると、筋肉の部分に痛みの物質が発生し、それが脳に伝わって
痛みとして感じるのが、肩こりの仕組みです。
だからこそ、真・肩こり解消法 で、体質改善が必要です。



「体温を上げると肩こりは解消する」ということを確信しました。


詳しくはこちら

日頃の食事を改善し、ある筋肉を効率的に鍛えるだけで
あなたの体の血行は改善し、肩こり体質から脱却できるのです。
その結果、頭痛、吐き気、やる気がなくなるといった
つらい症状をともなう、肩こりを解消することができるのです。

想像してください
肩こりを解消した、あなたの姿を・・・
あなたが肩こりを解消できれば
両肩に羽が生えたように肩が軽くなります。

もちろん、肩こりからくる頭痛や吐き気からも開放されるし
頭痛薬をいつも持ち歩く必要もありません。

そして、長く通っている整体やカイロプラクティック
マッサージや鍼灸などの治療院に通わなくて済むようになり高額の治療台も払わなくて済みます。

憂鬱だった気分から開放され身も心も安心して健康な生活を送ることができるのです。

もし、64日間、「真・肩こり解消法」を実践しても
肩こりの症状が一向に改善しない場合は、
あなたからいただいた料金をお返しします。


特典1.90日間メールサポート付き
特典2.プレミアム限定メールコンサルティング
特典1のメールサポートは、90日間の期限付きでしたが
こちらは、期間無期限・回数無制限で対応いたします。
人数は、最初は50人とさせていただきます。
特典3.会員限定SNSへのご招待
真・肩こり解消法

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


posted by 愛 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

benpisukiri.png
便秘スッキリ、すっぴんスリム美人


便秘薬を使わないと出なかった
便秘体質を三日で解消し、一週間で快便体質に変えた方法を全てお話します。


このようなお話をしたらあなたは信じてくれますか?
でも本当の話なのです。

浣腸をしてもスッキリ出なかったわたしの便秘
わずか三日で改善したのです。

ずっと便秘で苦しんできたあなたに・・・・

私が便秘を克服できたある物と
3分で腸が動き始める秘密の方法をお話します・・・

ある出来事のおかげで私は便秘解消しただけでなく、
お肌もすべすべになったのです。


たったの72時間であなたに笑顔がもどります・・・


はじめまして  荻野 共美子と申します。

私はずっと便秘に苦しめられてきました。

浣腸をしても効果がなく、お腹が張って苦しくて、
突然襲ってくる痛みにも耐えるしかありませんでした。

便意を感じてトイレへ行っても、カチカチになった便は出ようとはせず、
医療用の手袋をして便をかき出した事もあったのです。

排便のたびに出血をし、そのために痔にもなりました。
そんな私がどのように便秘解消したのでしょうか?



あなたの腸は大丈夫ですか??


便秘は病気ではないからとそのままにしておくと、思わぬ不調がでてきます。

私は便秘のほかにひどい乾燥肌で悩んでいました。

まだタルミはありませんでしたが、年のわりには目の周りに
細かい乾燥皺が無数にあって、口の悪い知人から
「本当にひどいカラスの足跡ね」なんて言われていました。

美容整形でリフトアップする勇気もないし、このままいくと
ますます皺が深くなって行くんだろうなあ・・と憂鬱でした。

今はその原因が便秘(腸)にある事が理解できるのですが、
当時は化粧品も保湿効果の高いものを使っているのに・・・
なんて思っていたのです。


便秘解消しましたが、
うれしい副効用もありました。


「時々あった頭痛がこの頃なくなった」

「体重が2.5kg減ったの」

「お腹の張りがなくなって、ウェストが4cm細くなった」

「吹き出物が出なくなった」

「洗顔の時、自分でもうっとりするくらいスベスベなの」


あなたにも是非、便秘スッキリ、すっぴんスリム美人で

便秘を解消して、爽やかな毎日を送って頂きたいと思います。


もうぽっこりお腹を気にすることはありません。
水着だって大丈夫。
長目のトップスでお腹を隠す必要もないのです。
気分も明るくなって、物事に積極的になれます。


便秘スッキリ、すっぴんスリム美人で、この爽快感を

ぜひ体験して下さい。


返金制度付き

更に先着30名限定特典(特典はPDFです。ダウンロードしてご覧頂けます。)

特典1 :運動をしなくてもこれだけやれば腹筋・背筋が付く方法

特典2 :たった5分で骨盤を正常な位置に戻す方法

先着30名限定プレゼント付です。


benpisukiri.png
便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 愛 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。