ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです(*^-^*)

人気ブログランキングへ

2010年07月18日

好きな人の為にカミングダイエット!

好きな人ができちゃた

これを機会に夏のダイエット作戦を考えています。

好きな人ができたら 痩せてきれいになって

その人と付き合いたい!


そのためには きついダイエットでも

我慢して続けられる!

本当は、食べて寝るだけでスリムボディに憧れるけど

やっぱり、好きな人がいるって

自分磨きになるのかな

今はまってるのがおいしくて飽きずに続く新感覚!

日清の『噛むスープダイエット』



これは、1日1食の食事をこのカミングダイエットに変えるだけ

かみごたえがありゆっくり味わいながら食べるので満足感があって

とても美味しく気に入りました。

カミングダイエットで健康的に痩せて彼を振り向かせなきゃ!



ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


posted by 愛 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

お茶石鹸でダイエット

お風呂に入浴剤を入れて

温泉気分で体の芯まであったまって

ぽかぽかしたところで全身頭から爪先まで泡でマッサージしながら

30分くらい洗ってみた(*^_^*)

気分スッキリ身体もピカピカになったところで

体重計に乗ってみたらなんと1キロ減量


やったね!(^∇^*)(*^∇^)


嬉しい♪ これを続けたらいけるかも

なんて考えてダイエットに励む一日でした(*^-^*)o(^-^)

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


posted by 愛 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ダイエット『継続は力なり』

ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず
美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、
その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。
楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。
また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。
何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、
目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、
リバウンドする危険性があると思うからです。


毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも
背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、
数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 愛 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

