ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです(*^-^*)

人気ブログランキングへ

2010年08月29日

ダイエット 継続は力なり


『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず
美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、
その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。
楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。
また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。
何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、
目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも
背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、
数ヵ月後などに成果として表れると思っています。
ちょっとした事から始めて見ましょう!!


南優子式ダイエット DVDセット



ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 愛 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

美しくなる秘密

一日過ごしていると、ケーキがたべたいとか甘いものが


食べたくなることありますよね!


そんな時、ちょっと、まってお茶をのんで一息ついて


ここで甘いもの食べたらスリムになって


着たいと思ってた洋服が着れなくなる!!


スリムになった自分を想像してみると


食べるのやめようと思えるんですよ!!


ここが分かれ目ですね!


きれいにスリムになった自分をイメージしてみましょうね!

やっぱり、我慢できないって方には食べて寝るだけダイエットがありますよ。

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 愛 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

モデ痩せ 体質改善

ダイエットを色々と調べてみると必ず目にするのが『体質』の二文字です。

「体質改善をしてダイエットをしよう!」などのフレーズもよくありますよね。

実は、ダイエット成功の秘策は『体質』が重要なキーを担っているのです。

ダイエットをして、減量に成功したもののリバウンドにより元通りの体型にと

そのような経験をされている人は多いと思います。

その原因は何が考えられるでしょうか。



減量に成功したから気が緩み、食べ過ぎてしまうこともあるでしょう。

またはダイエット中は必死に頑張ってきた運動を止めてしまい、体重が増えることも考えられます。

リバウンドさえしなければ、誰もがキレイに痩せられるはず。

たくさん食べても痩せる体質に変われたらいいのに・・・、

今よりもっとキレイになれる方法、ないかなぁ・・・

でもそんなうまい話、ある訳ないよね。と思っている方、あなたの希望は叶います。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=82725&iid=35299

「モデ痩せ」は健康と美を両立させる確かなテクニックの集大成です。

不健康ダイエットの代名詞のような食事制限はありません。

過酷なトレーニングメニューもありません。

脂肪燃焼率、栄養効率を高める食事改善の指示が主です。

栄養効率が良い、ということは身体が活性化する、つまり健康ということです。

いわゆるダイエット効果は、どちらかといえば付属品です。

本当に健康な身体は美しいのだと知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=82725&iid=35299

「モデ痩せ」を実践すれば、自ずと健康と美の両立は可能です。


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 愛 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

