ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです(*^-^*)

人気ブログランキングへ

2010年03月26日

驚異の視力回復法「アイサプリ」とは

<1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法>




脳トレ」ゲームを毎日5分間楽しむだけで視力が回復してしまう?!


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に見えるようになった

驚異の視力回復法アイサプリ」とは、

年間2万人にのぼる患者を診察し、

多くの方の視力回復を成功に導いてきた

ほんべ眼科クリニック院長・眼科医師・本部千博が、

脳科学に即した視点から生み出した、確かな視力回復法 です。



本部千博が眼科医としての長年の研究から、

「目の筋肉を鍛えると視力は回復していく」ということがわかってきました。

眼球の内側には水晶体(レンズ)の厚みを調整してピントを合わせる

「毛様態筋」があり、眼球の周りの「外眼筋」という筋肉が眼球を、

上下左右に動かしています。


目の筋肉も体の筋肉と同じように、使わなければ衰えていきます。

このように目の筋肉が衰えると、ますます視力は低下することになるのです。

つまり、視力を回復するのには目の筋肉を鍛えることが必要なのです。

そして、さらに注目していただきたいのが、「目と脳の関係」です。

目は、動いているものを的確にとらえ、ものを平面的ではなく、

奥行きや距離など立体的な形の情報としてとらえることも大切な役割です。

視力を回復させるには、目からの情報を認識する脳の働きをよくすることも重要です。

視力と脳の働きは密接な関係にあり、

脳の働きを改善すれば、視力も回復できるのです。

<アイサプリの口コミ情報はこちら>


驚異の視力回復法「アイサプリ」で

・ 脳の活性化を図り、視野を広げながら、視力を回復するものです。


・ 「ものをしっかり見る」能力を回復します。

・ 老眼、白内障、緑内障などの進行も防ぎます。

・ 目のまわりの筋肉をほぐし、視力そのものも、向上させるものです。


・ 眼精疲労、充血、肩こりなど、目からくるトラブルも解消します。

・ 乱視にも有効です。

・ 眼球周辺の血流不足を解消し、自律神経の働きも正常に導きます。

・ 目だけでなく、体全体の疲労感の解消を促すものです。

・ メガネに頼った視力の低下を食い止めます。


目の悩みを解消してすっきりした視野と思考をてにいれませんか?!

詳しくはこちら

<1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法>




ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


posted by 愛 at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

→のサイドバーにあるのも
みきさんが書いてるやつなの〜?
いろいろあって楽しいね♪
テニス感覚でスカッシュをやると
ボールが跳ねないから
なかなかうまくできなかったりするのー。笑
今日も暖かくなるといいね☆
ポチッと応援して帰りま〜す!
Posted by *cocomini* at 2010年03月27日 02:43
*cocomini* 様
ご訪問ありがとうございます♪
サイドバーのは相互リンクのが大半ですよ〜
テニスの思うようにボールが行って
試合とかで勝つと益々楽しいですね(*^-^*)
今日は良いお天気の福岡でしたよ( ^-^)
Posted by みき at 2010年03月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。