ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです(*^-^*)

人気ブログランキングへ

2010年04月02日

過食症を克服するための24時間セルフカウンセリング

過食症を克服するための24時間セルフカウンセリング


過食症を克服するための24時間セルフカウンセリング とは

日々の生活「24時間」をフルに用いて、

生活のあらゆる角度から過食症へアプローチし、

本質的な脱出を目指す方法です。



過食症は、初期段階での対応がとても大切です。
だからこそ少しでも多くの方に過食症への対処法をお伝えしたい。


けれども、多くの方は、症状が重くなるまで
病院にはなかなか行きません。行きにくいのです。


この過食症を克服するための24時間セルフカウンセリングの内容は
一般的な心理カウンセリングとは一線を画したものになっています。



最大の特長は、
あなた自身が過食症に対処する方法を身につけることによって、
自身の力で変化をもたらす力を得られるようになるということです。


もう1つの特長は、
過食症の症状に限定した現実的な対処法を多く盛り込んでいる
ということです。


過食症を克服するための24時間セルフカウンセリング の中では、
症状が表れたときの具体的な対処法のほかに過食嘔吐前後の
対処法、メンタル面や食事方法などをお教えします。


さらに『生活・環境・心の持ち方・今後の方向性』など、
毎日の生活のあらゆる角度からアプローチをしていきます。



過食症を克服できるかどうかは、

単なる意志の力ではありません。

適切な方法を知っているかどうかです



第一章〜第十章過食症克服のための適切な方法が詳しくまとめてあります。

詳しくはこちら



体験者の声

北海道札幌市 I.Mさん
最初にお礼を言わせてください。お礼というよりも感謝というか、
すごく感激しました。
ようやく過食症のことや自分のことをわかってくれる人に出会えた気がします。
読んでいるうちにすごく泣けてきました。
今までは過食症を治すことにすごく焦っていたんですが、
これからは自分のペースでやっていこうと思います。
これでいいんだ!って思えるようになりました。
もっと自分を好きになりたいし大切にしたいと思います。

愛知県名古屋市 S.Sさん
いままでは過食や嘔吐をどうやって我慢したらいいのか、
それだけを考えていました。
どんなに頑張ってもなかなか止められなくて、
自己嫌悪におちいるばかりでした。
いまは確実に自分の中でなにかが変わってきていると思います。
自分を信じられる気持ちが強くなってきているというか。
あんなに自分のことが嫌いだったのに、
短期間でこういうふうに思えるようになれたことがすごくうれしいです。
テキストのとおりに実践していくうちに自然と症状が減ってきていて、
おだやかな気持ちでいられるようになってきました。
先生は「過食症を治すための魔法はない」とおっしゃっていましたが、
私にとっては魔法みたいなかんじです。



東京都昭島市 N.Tさん
過食症のつらいところは本当に理解してくれる人がまわりにいないところなんですよね。
我慢が足りないとか意思が弱いとか。
病院の先生も「そのうちに治りますよ」と言うばかりで、
結局自分だけで悩んでいました。
どうしたらいいのか途方にくれていたかんじだったので、
テキストを読んでみて感じたことは、すごく内容が濃いなぁ〜ということでした。
誰かに相談したかったけどできなかったことや不安に思っていたことが

全部書いてあってすごくうれしかったです。
読んでいるうちに不安がなくなってきて自分で何をどうしたらいいのかが本当によくわかりました。
まだ完全にゼロになった訳ではないんですけど、
嘔吐の回数がはっきりと少なくなってきています。
正直おどろいてます。毎日がすごくラクになりました。
自分で過食症を治せるっていう自信がついてきました。

あなたも、過食症を克服する適切な方法を知って過食症を克服してください。


過食症を克服するための24時間セルフカウンセリング


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


posted by 愛 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
そうなんだー!
やっぱりTVでやると人気がすごいですねー。
私も黒豆を買いに行ったら見事に売り切れていました。。。
今週末は桜もキレイに咲いてそうですね〜
よい週末にしてくださ〜い!
ポチッと応援でーす!
Posted by *cocomini* at 2010年04月03日 03:04
黒豆売り切れですか〜
凄いですね!
以前は、バナナダイエットの時はバナナが
なかったり高値になったりしましたね。

メディアの影響は大きいですね〜
応援いつもありがとうございます♪
Posted by みき at 2010年04月03日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。