ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです(*^-^*)

人気ブログランキングへ

2010年04月24日

お腹ダイエット 腹式呼吸の方法



お腹ぺったんこダイエット最新版携帯で撮るだけダイエット


脳ダイエットの3大メソッドの1つ

お腹ぺったんこダイエット 腹式呼吸

自律神経はコントロールできないと言われています。

でも、あなたの意志でコントロールできる方法が2つあります。

興奮した時に落ち着こうと、深呼吸したことがあるでしょう。

これは、交換神経優位で興奮した状態を何とか副交感神経優位の落ち着いた状態に持っていこうとしているのです。

深呼吸をして空気をいっぱい吸って、ゆっくりと吐き出してみると気分が落ち着くでしょう。



興奮した時は、呼吸が浅く、速くなっています。

それを自分の意志で、ゆっくりと、

大きく呼吸することで、調整できるのです。


呼吸を調整して、副交感神経優位の状態をお腹ぺったんこダイエット腹式呼吸で作ることができます。

又、横隔膜を動かすことにより内臓の体操を行うことでお腹周りのダイエットに抜群の効果が出ます。


21日間であなたの「ぽっこりお腹」をマイナス5センチに変えてくれる方法はこちら


お腹ぺったんこ腹式呼吸を1日10回、3セットしましょう。

これは、お腹周りの贅肉をとる効果もあります。

1、絶対に、口呼吸はしない。鼻から吸って口から息を吐き出す。

2、本来は、呼吸というように、吐くことから始めます。

3、口からゆっくり、12秒かけて息を吐き出します。

  この時息を全部吐き出すので、お腹はへっこんでいます。

4、今度は、鼻から6秒吸って、お腹を膨らませます。

  息をお腹一杯にいれます。

  お腹はいっぱい膨らんでいます。

5、そのまま、6秒停止。

6、次に又、ゆっくりと鼻から空気を12秒かけて吐き出します。

7、それを10回繰り返してください。

  慣れない内は、お腹に手を当て、吐き出すときに、軽く手を押さえ  お腹を引っ込め手ください。

  21日間であなたの「ぽっこりお腹」をマイナス5センチに変え   てくれる方法はこちら




お腹ぺったんこダイエット最新版携帯で撮るだけダイエット

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


posted by 愛 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。