ブログへのご訪問ありがとうございます♪

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです(*^-^*)

人気ブログランキングへ

2010年05月04日

腹筋REDで理想の体に!


腹筋RED




ダイエットしているのになぜか痩せない。

体重は減ったけど、お腹には脂肪という

腹筋筋トレしても、贅肉がついたままでみっともないと感じていませんか。

痩せながらウエストの締まった割れたお腹になり、

魅力と尊敬の目で見られる腹筋トレーニングが話題を呼んでいます。


腹筋が割れないのは腹筋の真の稼動域と強度を意識した


腹筋エクササイズをやっていないだけなのです。




女性の心を動かし魅了してしまうほどの6つに割れた魅力的な


腹筋の作り方

それが、腹筋の専門書 腹筋REDの筋トレマニュアルです。

腹筋REDで正しい知識を得てバキバキに割れた腹筋を作って



男らしい逞しいボディになりませんか。


腹筋REDで、あなたが望む理想の体型になれるでしょう。



詳しくはこちら



体験者の感想

江藤様
腹筋の映像ありがとうございます。早速見ました。
感想としては、まずトム選手の腹筋の形が参考になります。
常に腹筋に効いてるシットアップですね!
下げきらない、上げ切らない、常に力が入ってて、力が逃げない、
休まないなどが参考になりました。
あと顎の意識ですね。この映像どおりシットアップすると本当に何百回なんてとてもできませんね。
自分は10〜13回くらいで根をあげそうです。
しばらく浅い角度でやってみようと思います。
腹筋痛になりますように・・・


堀田様
第一印象は、かなり完成度の高いものであるな、との感想です。
内容について、後半の図解部分については、
今までに疑問を感じていたトレーニングについて”明確な回答を得た”感じがします。

これで腹筋のとテーニングに対するモチベーションがかなりあがりました。
特に映像には参りました。読むのと見るのは大違いですね。

また中級者でもこれまで自己流でやってきた人にとっては目から鱗のマニュアルになっていると思います。
特に、可動範囲にかんする記述には「なるほど!」と何度もうなずいてしまいました。
こんな感じで相当のインパクトを感じています。
ぜひ一人でも多くの方にこのマニュアルが役に立つ事を期待しています。



藤野様

やはり百聞は一見にしかずですね。実際の動きを見たことがあるとないとでは、同じ文章を読んでも理解の深さが変わります。

宮路様
レップの○○が想像より早いのに驚きましたが本物を拝見できてとても参考になりました。



真剣なあなたの為に、万が一効果がなかった場合には、180日間の保障制度が付いています。


腹筋RED



ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


posted by 愛 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。